忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/31 東筑波カントリークラブ

2008年09月01日
東筑波カントリークラブ    人気ブログランキングへ

昨日の「東筑波カントリークラブ」の様子を報告します。

まず、朝一で大変ビックリな事がありました。行きのサービスエリアで同乗の友人と何か食べようと思い財布を覗いたら、お札が一枚も無いのです。

エッと思いましたが、すぐに心当たりが・・・ 妻は自分のお金ねが無くなると、いつも私の財布から

お金を抜いて行くのですが、いつもだまって抜いて行くので、私はお金が入っているものだと思って

行動しているととんだ目に会うのです。

今回のように、クレジットカードで決済できる場所ばかりではありませんので、次からはちゃんと

財布の中身を確認しよっと!

さて、「東筑波カントリークラブ」でのラウンドですが、今回は課題の「朝一ティショット」とドライバーでの方向性

飛距離とも、目標どうりの結果でした。

「朝一ティショット」はフェアウェー、ドライバーで林や谷へ行ったこともゼロ!!池ポチャも無し、

バンカーもすべて1発で脱出

ただ、100ヤード前後からのショットでうまくグリーンオンさせることができませんでした。

それと、今回はなぜかパットが全然入りませんでした。 特に50~60センチ位のショートパットがほとんど

決まらず、結局今までとスコア的には変わりありませんでした。 100切りは持ち越しです!

でも、ある程度課題だった「朝一ティショット」、ドライバーでの方向性と飛距離等がだいぶ改善

されてきましたので、これまでの練習方法に自信が持てました。

次の新しい課題は「100ヤード前後からのショット」です。

それにしても、「東筑波カントリークラブ」はいつ行っても込んでいますね。

石川 遼がハーフ「28」を出して、新聞に載りましたがその効果が未だに続いているのでしょうか?

次こそは、東筑波で100切りだぁー・・・  人気ブログランキングへ

ゴルフを思いっきり楽しむ為の必需品⇒ ゴルフ保険オンライン契約

ゴルフ健康応援団のおすすめ! メイクや日焼け止めもスッキリ洗い流せる
マイクロバブルで毛穴まですっきり!超気持ちイイー 「マイクロバブル」シャワーメイト

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: