忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクサレディースのN.ガルビス

2008年08月11日
 昨日は3時30分から、ガルビス見たさに「アクサレディース」を観ました。諸見里さんがトップ、古閑チャンや福島彰子らがそれを追いかける展開でそれはそれで、面白かったのですが、肝心の私のお目当てだった「ナタリーガルビス」が全然映りませんでした。

スポンサーの招待選手なのに、画面に登場したのは最終18番の最後パット一打の場面だけ。わずか20秒足らずでした。

優勝争いからは遠く外れていたにも関わらず、画面に登場出来たのがサービスだったと喜ぶべきだったのでしょうか。やはり、「ナタリーガルビス」は日本ではまだ知名度が低いのでしょう。「ミッシェル・ウィー」くらいになればもっと映してもらえたと思うのですが、もっと上位に上がっていてほしかったですが、今度関東近郊で試合があればぜひ一度応援に行ってみたいですね。

 柔ちゃん 残念でしたね、準決勝で負けてしまいましたが、その後のコメントに丸みが付いてきたと言うか柔ちゃんも大人になったなぁーと思いました。

今回のオリンピックを最後に引退かと思っていましたが、微妙な言い回しでまだ現役続行の意思が大ありのように感じました。

今回もし「金メダル」を取っていたら「引退宣言」するつもりだったかもしれませんが、それが叶わなかった今のままでは、すんなりあきらめきれなかったのだと思っています。

今日の夜は北島の平泳ぎ決勝です。競技の結果も楽しみですが、競技後のコメントにも注目ですね・・・

ゴルフを思いっきり楽しむ為の必需品⇒ ゴルフ保険オンライン契約
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: