忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフシューズ

2008年08月18日
 皆さん、ゴルフシューズは何を履いてますか?私は「ゴルフバカ」だった頃(今でもそうですが)ゴルフシューズを短期間の間に何足も買ってしまいました(本当にバカ)。
 
何故かって、安くなっていたからなんです。 今使わなくとも、こんなに安くなっているんだから、今買わなきゃ損!! とばかりに何を考えていたのか(何も考えてなかった)4足ほど買ってしまいました。それぞれ違うメーカーでしたが、余分に買ってしまったゴルフシューズが2足・・・、まだ一度も履いていません。

まんまと、販売業者の思う壺に「スッポリ」とはまってしまった私・・・・。もう購入してから3年くらい経ってしまいました・・・・。新しい機能が搭載されたニューモデルが毎年発売になる度に、私のシューズ何時新しい物を下ろそうかと考えておりますが、今のシューズ(フットジョイ、ジェルフュージョン)もまだまだ当分使えそうです。
 
家のローンもタップリ残っている私にとって無駄遣いは大敵!!「心の緩みは財布の緩み」と戒め今のシューズとまだ、下ろしてない新品のシューズで後5年は楽に持ちそうです。
 
皆さん財布の紐は自分で調節できますが、靴の臭いは対処が難しいですよね。スプーレー式の防臭剤は以外とすぐ無くなるし、それに結構高いですよねー。

ゴルフ場のロッカーで回りを気にしながらシュッーとするのも、迷惑がられるし・・・
 
靴のにおいの消臭には「グランズレメディー」がおすすめです。6足の靴を6か月間消臭可能で2,980円なので1ヶ月あたり6足消臭で約500円!!1足1カ月約80円の計算です。 いろんな雑誌で取材されるほど効果は実証済み。軍隊ブーツを長時間履く、米軍でも認可販売中なんです。

ゴルフ保険オンライン契約
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: